牡羊座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 6月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運

頼られるといつも以上の力を発揮する牡羊座。周囲の期待に応えようと、与えられたミッションを次々に全うしていくあなたの自信と説得力が増しています。それは、今までの努力の証です。あなたのその姿を誰もが頼もしく感じ、信頼度もアップするでしょう。

好奇心も人一倍強い牡羊座は、今月異分野への挑戦のチャンスが来るなど、仕事の幅も広がる予感。不安に思うことがあっても、これもキャリアアップのルートと考え、快く引き受けると◎ですよ。

一方で、しばらくの間見ないように避けていた問題が、ここにきて浮上することもありそう。やるべきことは大きな問題になってしまう前にできるだけ早く片付けてください。独立や転職を考えている人は、いいニュースが舞い込み歓喜しそう。しっかりアンテナをはって情報収集をしましょう。

恋愛運

好きなると激しく恋の炎燃え上がらせる牡羊座。負けず嫌いなあなたですが、今月は思わぬライバルの出現に、否応なしにも刺激的な恋に巻き込まれていく予感です。それがかえってあなたの心に火をつけることに……! まったりとした日常から抜け足し、ドキドキ・ワクワクの楽しい時間を過ごすことができそう。さまざまなジャンルの人からお声のかかるモテ期の到来です。

シングル

何かが変わり、動きだす予感。ラッキースポットは、緑の多い場所。

カップル

あなたにとってまったりとした幸せは、退屈と隣り合わせ。刺激的な出来事は、美味しいスパイスになりえます。

復活愛

賢く振舞い、大人になったあなたを、さりげなくアピールしましょう。チャンスは夕暮れ時にやってきます。

星からのメッセージ

フットワークが軽く、頭の回転もすばやい牡羊座。交友関係もバラエティ豊かで、たくさんの人脈をもち、華やかなものがあります。あなたの周囲に登場する人間や、あなたの立ち位置が変わり始めています。

宇宙はあなたに、「その人、一人ひとりに注意を向け、仕事や趣味の人間関係を大切にして、整理をはじめてください」と告げています。中には浮ついた気持ちで近づいてくる人もいることでしょう。しかし、あなたはその全てを把握しながら、敵対することなく活かす術を知っています。

宇宙は今、あなたに今以上にスケールの大きな人になってほしいようです。たとえそれがどんなに困難なミッションであったとしても、あなたなら軽々とやってのけることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたの闘争心が正常に働いたとき、ミラクルがおこります。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:オフホワイト