天秤座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 5月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運

あたまの回転は速く、瞬時にものごとの重大さをはかることができる天秤座。引き続き、好調をキープできる星回りです。幅広い世代間のギャップを超えた交流で、情報交換も盛んになります。需要の追いついていないフィールドや隙間となるニーズに見事に応えるなど、あなたならではの視点で大活躍できそうです。

ラッキーパーソンは、上にも下にも、あなたと年が離れた人。この出会いは、これまでにない新しい体験と、充実した実りをあなたに約束してくれそうです。転職や独立も今がチャンス。多方面からのお誘いに期待できます。恵まれた人脈をもつあなたに良いご縁が運ばれてきそう。サイドビジネスもやりがいを得て順調に進みそうですが、収益の回収はもう少し先の見通しです。

恋愛運

スマートな佇まいでモテる天秤座。こちらも仕事と同じく、多方面からお誘いがあり絶好調です。恵まれた贅沢な悩みを抱え、嬉しい悲鳴が聞こえてくるほど。目と目があった瞬間から恋に落ちるような、うっとりとした陶酔感に酔いしれることができそう。

今月は価値観が大きく変わる時期です。それによってパートナー選びにも変化がある予感。あなたの直感に従ってOKなので、幸せなロマンスを思う存分楽しんで!

シングル

あなたの理想を追い求めるよりも、あなたを理解しようとしてくれる人を選ぶのが◎。

カップル

リアルな2人の将来を話し合うことが増えそう。今ならしっかりとした将来像を描けます。

復活愛

もう一度相手を夢中にさせる手がかりを見つけることに成功。あとは実践あるのみ。

星からのメッセージ

嫌みのない態度で人気を博す天秤座。誰にでも愛想よく振る舞いますが、その付き合いの大半は、深くじっくりというよりは、広く浅くといった感じ。実のところ、あなたの心の内に入ることができる人間は、ほんの数人に限られます。

現在の星の動きは、あなたにしてはめずらしく、深くじっくりと真剣に向き合い本音で語らいたいモードに突入。宇宙は今、あなたが自分の存在を相手に理解してもらい、共感してもらいたがっていることをよく理解しています。ここでしっかりとした絆を育むことができれば、魂が共鳴して、偉大なパートナーシップが芽吹く予感。それは、あなたの将来にとって朗報以外の何ものでもないでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。仕事も恋愛も既にあなたの掌の中にあります。あなたはそのことに、ただ気が付くだけでいいのです。

ラッキーアイテム:ベルト 

ラッキーカラー:マスタードイエロー