お笑いコンビ・マヂカルラブリーが、25日に放送されるTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • マヂカルラブリーが『それSnow Manにやらせて下さい』に出演

約32年ぶりに生まれ変わった日曜昼1時枠で、4月11日にスタートした同番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいる。

25日の放送は、マヂカルラブリーをゲストに迎え「春のリンクコーデ対決」を届ける。女子のテンションが上がる春のリンクコーデをSnow Manメンバーがそれぞれ考えて披露。名前を隠した状態で、その道のプロにコーデセンスをガチ採点してもらう企画だ。

今回はマヂカルラブリーの野田クリスタルも参戦し、10人でファッションセンスを競う。審査をするのは、『ViVi』の専属モデルを7年務め、「ガールズアワード」への最多出演を誇る河北麻友子。そんなファッションのカリスマ・河北が、1番“センスある~マン”から最下位の“センスなし~マン”まで順位を発表していく。

「M-1グランプリ」「R-1グランプリ」で2冠を獲った笑いの王者・野田は「これで3冠目を獲ろうかな」と自信満々。アイドルとして野田に負けるわけにはいかないSnow Manだが、まさかのコーデに河北も唖然・・・!? 衝撃のセンスを披露した“ダサ男”が明らかに。そんな中、河北も「完ペキ! マネしたい」と太鼓判の爆イケコーデを披露したのは果たして。

(C)TBS