アイドルグループ・モーニング娘。'21&OG総勢18人が、2日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居正広のキンスマスペシャル』(20:57~22:54)に出演する。

  • モーニング娘。'21&OG総勢18人が『中居正広のキンスマスペシャル』に出演

女性アイドル史上最長の活動期間を誇り、中居ともゆかりの深いアイドルグループ・モーニング娘。。現役&OGメンバーが、その魅力や歴史について中居と熱いトークを繰り広げる。

中居に後輩たちの魅力をもっと知ってもらいたいと、OGメンバー6人は全力でプレゼン。「自分たちの時代とクオリティが違う」とOGが語る、現役メンバーの凄さとは!?

そして、キャラの濃すぎる現役メンバーが、次々と中居に襲いかかる。野球愛が深すぎるアイドル・牧野真莉愛は、ディープ過ぎる野球モノマネを披露。中居が思わずツッコん だ、その内容とは?

個性豊かな面々が次々と登場する中、中居が最も苦戦したのは、パンダを愛してやまない15歳のアイドル・山崎愛生。超ふしぎちゃん全開の山崎との絡みには、さすがの中居もタジタジに・・・!? “中居 vs 令和アイドル”の爆笑トークに注目だ。

そして中居&モーニング娘。といえば、印象深いのは伝説の音楽番組『うたばん』での共演だ。番組出演回数ランキング第1位に輝くモーニング娘。の秘蔵映像を、一夜限りの大量大解禁。超貴重映像と共に、モーニング娘。の歴史を振り返る。

さらにジョンソン、保田大明神、空気入れ蔵、化学くん・・・など、『うたばん』ファンが知るあの名キャラクターたちの映像も続々登場。

ラストは、モーニング娘。'21 による金スマSPメドレー。『金スマ』のためだけの特別メドレーを生披露する。

モーニング娘。'21とOGの出演者は以下の通り。

■モーニング娘。'21
譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希
北川莉央
山崎愛生

■モーニング娘。OG
石黒彩
飯田圭織
保田圭
矢口真里
高橋愛
田中れいな

(C)TBS