20日に生配信されたニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』が、3月29日から4月19日23時59分までの期間限定で、dTVでアーカイブ配信される。

  • 『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』より

ラジオ番組の生放送の模様を映像でも生配信するという番組史上初の取り組みとなった本企画。『キスマイどきどきーん!』や『BE LOVE』など、バラエティやドラマなどKis-My-Ft2の様々な企画を届けてきたdTVと、番組のレギュラー放送を続けてきたニッポン放送のコラボレーションにより実現した。

配信では番組開始直後から番組関連ワードがTwitterトレンドを席巻するなど多くの反響を集めた。今回のアーカイブ配信では、普段は見ることのできないラジオ放送の模様に加えて、dTVでしか見られないアフタートークやCM中の特設ブースの模様も収めている。

番組には千賀健永、宮田俊哉、玉森裕太の3名が登場し、トークテーマの「フリー」に沿って、リスナーからのメールをきっかけに自由なトークを展開。CM中の特設ブースにメンバーが自由に訪れるコーナーや、出演しなかったメンバーからの特別コメントも流れるなどスペシャルな回ならではの演出で番組を盛り上げた。