蠍座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の蠍座の運勢を紹介します

    3月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運

興味が惹かれることは、とことん追求してこだわり抜く蠍座のあなた。探求する姿勢を緩めることはまずありません。そんなあなたをイライラさせ、集中力を奪うような出来事の多くは、収束に向かい始めています。それはあなたの努力の賜物です。内に秘めた情熱と優れたマネージメント能力を持つあなたの意志と粘り強さが、新たなるステージの扉を開かせたのです。

あなたの要求が通りやすいときです。ただ、謙虚になりすぎると、幸運を逃がす恐れがあります。要望は正直に伝えてOK。得意分野だけでなく、興味の対象を大きく広げると、さらなる上昇運に乗れるとき。スキルアップのための投資は最も有効。サイドビジネスへ没頭もGOOD。

恋愛運

優れた共感力と強い絆に関心を寄せる蠍座。不特定多数の人より、特定の人といたほうが気持ちが落ち着くあなたの内に込めた感情が今、誰かと共存することを望んでいるようです。「運命を共に……」と強く願う気持ちが大きくなるとき。理想の生活スタイルを求め、結婚を視野に動き始める人も出てきそう。

シングル

落ち着いて過ごせる場所が見つかりそう。懐かしさを覚えたら、そこが恋愛を呼ぶラッキースポット。

カップル

深くじっくりと付き合うため、独占欲が湧いてきそう。運命共同体のような連帯感を覚えたら、蜜月のとき。

復活愛

個人というよりは、集団の中で形を作ることが得意なあなた。共通のつながりを持つ友人に助けを求めて。

星からのメッセージ

蠍座は、一見すると何を考えているのかわからないミステリアスな魅力を持ちます。太陽系の一番外側となる冥王星を守護星に持つあなた。冥王星は死と再生の領域を司り、その秘密を握る星です。宇宙は「たゆまぬ前進を!」と、あなたに無意識に働きかけます。それにより、あなたが最も大切に考えている家や家族とのかかわり方も、今後変化していく暗示。ほころびのある所には、小さな破壊や大きな破壊が繰り返されます。

その都度、再生が行われて盤石なベースが作られていくのです。トラブルや衝突が度々起きるのは、そのため。大きな衝撃となれば、あなたの意識が根底から覆されることもありそう。あなたの奥底にあるのは果てしない希望です。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。秘めた思いは言葉に出して。誤解から生まれたトラブルも雪解けの予感。

ラッキーアイテム:キャンドル 

ラッキーカラー:パールグレイ