ミルボンは2月10日、美容室専売品「Aujua(オージュア)」ヘアケアシリーズから新ライン「REPAIRLITY(リペアリティ)」を全国の取り扱いサロンで発売する。

  • 「Aujua(オージュア)」ヘアケアシリーズ「REPAIRLITY(リペアリティ)」

オージュアは、2010年に日本女性の「今と未来の美しい髪を創るブランド」として誕生。髪の悩みにあわせて、現在15ラインを展開している。

リペアリティは、ブリーチヘア特有の悩みであるスカスカ感と硬さやゴワつきに着目。最新タンパク質科学の視点から、ブリーチによる毛髪内ダメージをケアし内から満たされたやわらかな髪へ導くという。

商品名は「補修する=repair」と「均一に整える=equality」をあわせた造語で、「ブリーチダメージが補修され、美しさへの期待感を高めたい」という思いが込められている。香りは、ガーベラの別名「花車(はなぐるま)」をイメージ。

ラインナップは、「オージュア リペアリティ シャンプー」(250mL3,850円、500mL5,830円、1Lパック8,690円)、「オージュア リペアリティ ヘアトリートメント」(250g 4,950円、500g7,480円、1kgパック1万1,220円)、「オージュア リペアリティ スーペリアエッセンス」(100mL4,180円)。

※価格は税込