獅子座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運

ようやくうまくいきかけたと思えばトラブル発生で、突発するアクシデントに振り回されることもありそう。そうなると気分屋の面が顔をのぞかせます。疲れ知らずの情熱でバリバリと働いたかと思えば、やる気のない態度が見え隠れ。アップダウンが激しく、それがスムーズに作業がはかどらない一因に。モチベーションの維持が今後の成果の出来を左右しそう。

とはいえ、たとえどんなに厳しい状況の中においても光を見いだすことができるカリスマ性は顕在。リーダーとして活躍の場を広げていきます。ビジネスコーチングなどの副業も〇。

恋愛運

惚れっぽく恋多き獅子座は、光り輝く太陽のように眩しい魅力を放ちます。すべての人間関係が整理されていく中、恋愛も例外ではありません。本命の相手と強い絆で結ばれたい衝動に駆られます。このところモヤっとしていた気持ちも、白か黒かはっきりさせたい気分に。これ以上の進展が望めない腐れ縁なら、このタイミングでリセットはあり。

  • シングル

美の女神があなたの側にいます。ダイエットは有効。美しく装って。バレンタインはねらい目です。

  • カップル

お互いに刺激し合い、高め合う関係に。心に湧き上がってくる温かな感情が、二人の絆を強くします。

  • 復活愛

弱い部分を見せることは、負けることにはならないはず。素直に表現する勇気を持って。

星からのメッセージ

「来るもの拒まず去るもの追わず」。堂々としていて、獅子座のあなたらしい振る舞いです。過去を振り返るよりも未来に向かって進む方が、あなたにはとても似合っています。宇宙は今、あなたを新しいシーンへと猛プッシュしています。

それに伴い数カ月の間、登場人物も相当数のメンバーが入れ替わり、一瞬すれ違うだけの人との出会いも予想されます。そのため、相手の反応を確かめながら一歩一歩進むことに。慣れない環境に戸惑うことはあっても、フレッシュな空気が運ばれることは吉報。旧態依然として進展のない古い体質を自らの手で変えていける自由を感じ、型破りなあなたの気分は上々。喜びとスッキリとした気分を味わうことができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。これまで体験したことないパートナーシップのスタイルの確立に成功します。これはとても興味深く、エキサイティングな出来事です。

ラッキーアイテム:サンキャッチャー 

ラッキーカラー:シャンパンゴールド