舞台『ROAD59 -新時代任侠特区-』より大井町高久(演:白又 敦)、桐宮ユウト(演:鮎川太陽)、黒鉄一臣(演:末野卓磨)のキャストビジュアルが公開された。

  • 舞台『ROAD59 -新時代任侠特区-』

●大井町高久プロフィール(演:白又 敦)

一見、ダウナーでうさんくさい春雲組の交渉担当。得意のハッタリと話術で相手を転がし、有利な取引に持ち込む詐欺師で、虚実入り混じるその言葉は、仲間であっても嘘かホントかわからない。バクトの無茶に悪ノリして誓吾にキレられることもしばしば。

●桐宮ユウトプロフィール(演:鮎川太陽)

春雲組の構成員の中では最年少だが、幼い頃から組の世話になっており歴は長い。誰とでもすぐに打ち解ける不思議な愛嬌を備えており、天海区の住民たちからも親しく声をかけられる。自分に居場所を与えてくれた春雲組の仲間にいつか恩返しがしたいと考えている。

●黒鉄一臣(演:末野卓磨)

何事にも冷静に対処し、常に抜かりがない賢誠の優秀な側近。めったな事で表情を変えず、誰にも心の内を読ませない。元々は狛浪組に属していたが、ある日突然、黒条組に鞍替えした過去を持つ。狛浪組の者たちにとっては裏切り者であり、憎悪の対象となっている。

(C)bushiroad All Rights Reserved.