YouTuber芸人のフワちゃんが、28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月曜~木曜13:00~15:30)にゲスト出演。9月23日に特番として放送された『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』を振り返った。

フワちゃん

『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを務めるにあたり、フワちゃんは「すごい伝説のラジオにしたかったから色々考えていった」と言い、「たとえば、ラジオのCMに1個だけフワちゃんが考えたやつを混ぜるとか。そういうことばっかり考えていったら、肝心のフリートーク20分考えていくの忘れちゃって(笑)」と回顧した。

同番組では曲をかけている最中、パーソナリティのフワちゃん自らが歌う場面も。塙が「なんで歌ったの?」と聞くと、フワちゃんは「そりゃ歌うよ! これからもあれは続けるよ!」とキッパリ。

そして、リスナーからのメールで「もし『オールナイトニッポン』レギュラー化の話がきたらどうしますか?」と尋ねられると、フワちゃんは「ちょっと言ってみたの。『オールナイトニッポン0(ZERO)』が終わった後、スタッフさんに『今日、めっちゃ楽しかったですね! マジでレギュラーでやりたいですね!』って言ったら、みんなが笑いながら『ないないない』って言ってた。ないっぽいよ!(笑)」と明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。