2020年10月から放送開始となったTVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』より、第3話「俺には女をその気にさせるメソッドがある」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第3話「俺には女をその気にさせるメソッドがある」より

●TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』、第3話のあらすじ&場面カット

■第3話「俺には女をその気にさせるメソッドがある」
一夜限りの関係かと思いきや、しばらく一緒に仕事をする事になってしまった2人。
美緒は真島にどんな顔をして会えばいいのかと思い悩む。
そんな中、真島は同僚の戸倉に「女を口説く腕」を見せつけられる。
女と仕事は、アプローチの仕方が似ていると豪語する戸倉。
彼が真島より仕事ができる理由を説かれてしまう。
そんな戸倉に悔しくも触発された真島。
美緒に「恋愛現役復帰プロジェクト」の約束を持ち出しコンサルとしての意地を見せようとするが――。

恋の仕方を忘れた全ての大人たちに贈る、トキメキ復活系ラブコメディ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』(原作:桂タマミ)は、TOKYO MXにてオンエア版ショートアニメを放送中。さらに、ComicFestaアニメでは過激シーンが描かれるプレミアム版を配信。各詳細は公式サイトにて。

(C)桂タマミ/Suiseisha Inc.