2020年10月から放送開始となったTVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』より、第2話「もしや、これって・・・相性か!?」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第2話「もしや、これって・・・相性か!?」より

●TVアニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「もしや、これって・・・相性か!?」
うっかりセックスしてしまった美緒と真島。お互いに動揺が隠せない。
なぜなら、感動してしまうほどに「良かった」から。
あまりの快感に「相性の良さ」を認めざるを得ない2人…。
更に美緒は、自分が5年もセックスご無沙汰だったという事実を真島に話す。
ワンナイト相手の真島になら、何でも話せると感じたからだ。
「考えてくださいよ、私の恋愛現役復帰プロジェクト」
もう会うことはない相手に、そう冗談交じりにお願いする美緒。
自分もセカンド童貞だったとは到底明かせない真島は、
「もし、次会えたらな」と安請け合いするが…!?

恋の仕方を忘れた全ての大人たちに贈る、トキメキ復活系ラブコメディ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』(原作:桂タマミ)は、TOKYO MXにてオンエア版ショートアニメを放送中。さらに、ComicFestaアニメでは過激シーンが描かれるプレミアム版を配信。各詳細は公式サイトにて。

(C)桂タマミ/Suiseisha Inc.