あきんどスシローは、スシローカフェ部から、定番スイーツとして人気のパフェ「練乳いちごパフェ」、「爽快はちみつレモンパフェ」に、通常はアイスが2個のところ、この夏限定でアイスを1個プラスした「アイスはみでる いちごパフェ」、「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」を、通常と同価格で、7月22日より全国のスシローにて期間限定で販売する。

  • 「アイスはみでる いちごパフェ」、「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」

    「アイスはみでる いちごパフェ」、「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」

「アイスはみでる いちごパフェ」(280円)は、バニラアイスと、いちごアイスにフローズンいちご、いちごムースが乗った、いちご感がたっぷり味わえるパフェ。いちごアイスがもう一つ増えることで、さらにいちご感がアップし、見た目もかわいい、いちご好きにおすすめのパフェに仕上がっている。

「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」(280円)は、スシローオリジナルのバニラヨーグルトアイスとレモンシャーベットに、はちみつがかかり、レモンがトッピングされたパフェ。ここにレモンシャーベットをもう1個プラスすることでさわやかさが増しているとのこと。トッピングされたレモンをしぼることで味の変化を楽しめるという。

※価格は全て税別