ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」より

●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第15話のあらすじ&場面カット

■第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」
夜、こっそりとベッドを抜け出し、チラシを見ているラビリン(cv. 加隈亜衣)。のどか(cv. 悠木碧)が気付き理由を訊くと、街にあるハーブ専門店のマスコット「ラベンだるまちゃん」にひとめぼれし、ぬいぐるみが欲しいという。のどかはぬいぐるみをゲットするべく、一緒にお店のスタンプを集めることに。ハーブ店に通い続け、ついにぬいぐるみを受け取りよろこぶラビリンとのどか。しかし偶然やってきたニャトラン(cv. 金田アキ)にからかわれたと思ったラビリンは「本当はほしくなかった」とウソをつき、ぬいぐるみを地面に叩きつけ…!?どうしてそんなことをするのか問うのどかとラビリンは言い合いに…。初めて友達とケンカをしたことに気付き、何ともいえない気持ちを抱えるのどか。一方ラビリンはニャトランとペギタン(cv. 武田華)に、のどかとちゃんと話をするように勧められるが…そんな時に、ビョーゲンズが現れて!
【第15話スタッフ】
脚本:田中仁、演出:飛田剛、作画監督:上野ケン、美術:大西穣

●ヒーリングっど♥プリキュア 第15話予告「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション