タレントの中居正広、宮川大輔、女優の本田翼がMCを務めるTBS系新バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜23:56~)の第2回が、きょう9日に放送される。

  • 左から宮川大輔、本田翼の等身大パネル、中居正広

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し、MCの3人が彼女たちの恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

第2回では、新メンバーの“ラブ子さん”が登場。髪型から服装まで全てを彼好みにし、彼とGPSアプリで位置情報を共有する17歳女子高生のイマドキ恋愛に中居と宮川は唖然とする。さらに、まだ一度も会ったことがない男性と交際中の女性は、バツ3のシングルマザーだった!? ラブ子の「どぉ~しても聞いて欲しい」彼氏との近況報告会も。爆笑報告の連続に、スタジオは白熱する。

急性虫垂炎により初回収録を欠席した本田は、今回も不参加。番組では本田からの手紙が紹介され、「なぜ自分はそこにいないんだ(涙)」とコメントを寄せる。

【今週のラブ子さん】
彼はイケメン俳優/タレント・南彩夏
彼はインドネシア人/学習院大4年・南ゆうき
彼は何でも言うことを聞いてくれるアパレル社員/タレント・古関れん
彼はTVディレクター/タレント・野呂佳代
彼は世界4位のダンサー/鍼灸師・前川雅恵
服装から髪型まで彼好みにする17歳女子高生(※新メンバー)
彼氏とまだ一度も会った事がないバツ3シングルマザー(※新メンバー)

(C)TBS