お笑いコンビ・鬼越トマホークがパーソナリティを務めるニッポン放送『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)』が、11日(27:00~)に放送されることが決定した。

鬼越トマホーク(左から坂井良多、金ちゃん)

鬼越トマホークは5月23日深夜に『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当した際、持ち前のトーク力で話題になり、2回目の担当となる。

前回の放送終了後、坂井は「第2回もやりたいなと思いますし、あとは自粛期間を抜けて、エピソードができたときにやりたいというのはあるよね」と話していたが、早くもそれが実現した形に。

鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんのコメントは以下の通り。

■坂井良多
おっす! オラ鬼越トマホーク!
まさか鬼越のオールナイトニッポン0が2回目あるとは思わなかったぞ!
1回目で干されたと思ったのにニッポン放送もよっぽど駒がいねえみてぇだなぁ~。
どんな奴らの悪口言うのか、オラもうワクワクすっぞ! 本番はせいやとzoom繋ぐみてぇだからオラもうワクワク通り越して○○○○すっぞ!
次回、鬼越トマホークオールナイトニッポン0『鬼越死す!さよならニッポン放送…これが最後の鬼越砲だ』絶対聴いてくれよな!

■金ちゃん
もう出ないって言ったのに…
ラジオに出る度に怯えながら生活する日々です。
両親から「実家の店と人の悪口は言わない方がいいよ」と言われました。「芸風だから」と言ったら「だったらもっと攻めなさい」と言われました。
親からゴーサインが出たのでぶっかましてイキます!