いろものは7月1日より、運営するスマホの結婚相談所「naco-do」の男性会員向けに、無料でコーディネートを提案するサービスを、カスタムオーダーサービスの「FABRIC TOKYO」全店舗にて開始した。

  • スマホの結婚相談所「naco-do」×カスタムオーダースーツの「FABRIC TOKYO」、男性会員向けに無料のコーディネート提案サービスを開始

    スマホの結婚相談所「naco-do」×カスタムオーダースーツの「FABRIC TOKYO」、男性会員向けに無料のコーディネート提案サービスを開始

同サービスは、婚活中のnaco-do会員男性がFABRIC TOKYOの店舗に来店すると、ひとり一人の活動状況や現在の課題に対して、解決策になるような洋服の選び⽅・コーディネートを無料で提案してくれるというもの。

事前にnaco-do専用サイトから予約が必要となっており、店頭にて採寸・コーディネート提案後、その場でオーダーあるいは自宅から購入することも可能となっている。

また、会員の「⾔いづらさ」を考慮し、直接スタッフに「お⾒合いを予定していて」と伝えずにスムーズな接客を受けることができるという。

なお、同企画は、男性が魅⼒的にコーディネートを揃えられず、お⾒合いした結果、交際に繋がらないという課題があることを受けて、両社が提携し実現したもの。