元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が7日、ABEMAのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜15:00~7.2時間生配信)に生出演し、それぞれ近況を語った。

  • 香取慎吾

草なぎは「ちゃんと規則正しく朝起きて、あまり夜ふかししないようにしてますよ。ちょっと波があって、ステイホーム始まった当初は、夜中に映画観ちゃったりして夜ふかししてたけど戻った。ちゃんとしようと思って」と近況を報告。愛犬クルミの子供たちについて聞かれると、「バリバリ大きくなって、お留守番もできるようになった。おじいちゃんやってますよ」と話した。

香取は自転車型トレーニングマシンを始めたそうで、「たまたま今年の頭に買ってたの。ずっと使ってなかったんだけど、この期間で始めた。今日も乗ってきた。朝起きて30分」と説明。「あと、ラジオ体操始めて、そこから進んで、ストレッチとかヨガみたいなのをYouTube見て…。今までそんなのやったことなかったけどすごい気持ちいい。これが2人がずっと言ってた運動の気持ち良さかって」と運動に目覚めたことを明かすと、草なぎと稲垣は「慎吾が」「信じられない」などと驚いた。

そして稲垣は、「僕も家の中で走ったりとか、ちょっと料理したり。家の中でやること昔から好きだから、映画観たり本読んだり、そんなに変わらないっちゃ変わらない。しばらく読まないで積んどく状態になっていた本を読んだり、映画を観たり」と語った。

(C)AbemaTV,Inc.