TVアニメ化の決定している『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』よりPV第1弾、さらにキャラクター情報第1弾が公開された。

PV第1弾では、SILVER LINK.が描く迫力のバトルアクションに注目したい。

●TVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」PV第1弾

●第1弾キャラクター情報を公開

TVアニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』の物語の中心を担うイスカとアリスリーゼのキャラクター情報を公開。イスカ役は小林裕介、アリスリーゼ役は雨宮天が担当する。

■イスカ cv. 小林裕介
史上最年少で帝国の最高戦力「使徒聖」に就いた秀才。16歳。特殊な双剣「星剣」を振るう。戦いに身を投じるのは、長きにわたる戦争を止めるため。柔和で温厚な性格だが、信念に反することは頑として譲らない。

■アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 cv. 雨宮天
ネビュリス皇庁第2王女。17歳。強力な氷の星霊使いで、帝国からは“氷禍の魔女”と畏怖されている。帝国打倒を掲げるのは、誰もが迫害されない世界を作るため。戦闘では感情を押し殺しているが、本来は感受性豊かで情に厚い。

TVアニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』の詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020 細音啓・猫鍋蒼/KADOKAWA/キミ戦製作委員会