2020年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『トニカクカワイイ』より、司とナサ、それぞれの視点から描かれたWティザービジュアル、さらにメインキャスト&スタッフ情報が公開された。

注目のメインキャストは、由崎司役を鬼頭明里、由崎星空(ナサ)役を榎木淳弥が担当。さらに、キャストボイスの入ったアニメ化決定PVも公開されている。

◎由崎司役:鬼頭明里のコメント
由崎司の声を担当させていただくことになりました鬼頭明里です!
原作を初めて読ませていただいた時は、なんて新しい漫画なんだ…!と思いました、可愛くて不思議な二人の関係がどうなっていくのか予想できなくて、「続きがきになる…!」とページをめくる手が止まりませんでした。クールだけどとにかくかわいい司を演じることができるのが、いまから楽しみで仕方ありません!
楽しみにしてくださっているファンの皆さんの期待に少しでも添えるよう、全力で声を当てさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

◎由崎星空(ナサ)役:榎木淳弥のコメント
ナサと司が幸せそうで、読んでいるこちらまで幸せな気持ちになってきますね。
お互いがちょっと天然なところも面白いのですが、ナサの真っ直ぐさには僕自身も心を打たれたので、出演が決まってとても嬉しかったです。
独身の方も既婚の方もぜひご覧ください。宜しくお願いします!

●TVアニメ『トニカクカワイイ』アニメ化決定PV

そして、本作のメインスタッフは、監督を博史池畠、シリーズ構成を兵頭一歩、キャラクターデザインを佐々木政勝、アニメーション制作をSeven Arcsが担当する。

■TVアニメ『トニカクカワイイ』スタッフ情報
原作:畑健二郎
監督:博史池畠
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:佐々木政勝
プロップデザイン:岩畑剛一
色彩設計:歌川律子
美術監督:渋谷幸弘
音響監督:本山 哲
音楽:エンドウ.
アニメーション制作:Seven Arcs

TVアニメ『トニカクカワイイ』は2020年10月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会