俳優の山田裕貴が7日、フジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22:00~)の公式Twitterに「いつかぼくも突然占ってください!!(笑)」と要望した。

山田裕貴

すご腕占い師たちが、街中で突撃ロケを敢行し、街の人々を占っていく同番組。山田は、自身のTwitterで「おもしろい。そして、流れる音楽が初めて聴くいい曲が多過ぎて、だいたいダウンロードしている(笑)」と投稿した。

これに、番組Twitterが「ご視聴頂きありがとうございます!」と反応すると、山田は「公式さん(笑)」と驚き、「いつかぼくも突然占ってください!!(笑)」と返信。番組Twitterは「光栄です!!」と応えた。

同番組は4月にスタートしたばかりだが、他にも芸能人が続々と視聴していることをツイート。ベッキーが「BGMセレクトがいつも最高」、瀧川英次が「もうマジで毎週いろんなドラマを見せて頂けて満足です。ヒーローが迷える人々を救っていくようなカタルシス」、横山ルリカが「めっちゃ面白かった~ 木下レオンさん、すごすぎる…」、中嶋・サタン・イッキュウが「毎週2時間やってほしい」と感想を投稿しており、芸能界でも盛り上がりを見せているようだ。