嵐の二宮和也が、5日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)で、後輩グループ・Snow Manのデビュー曲「D.D.」ついて言及した。

Snow Manの目黒蓮と、JCBのテレビCMで共演している二宮。そのときに、目黒からデビューCDを渡されたそうだが、感想を聞かれると、「聴きましたよ。でもあんまり聴こえてこなくて……。せっかくもらったから、帰りの車の中でCDを耳に当てて聴いてたんだけど、全然聴こえないんですよね」とボケ続け、番組スタッフは、「プレイヤーに入れてアンプを通して聴いてください。もう突っ込むのも嫌ですよ」と苦笑い。

一通り、ボケ倒した二宮は、「じゃあ流してあげよう。みんなで聴こう。そうしよう!」と、番組最後に「D.D.」をオンエア。「すっごい売れたんですって。出す方も記念になるから、盤を出したいもんね。最初からデジタル盤で手元にないのは……。今、本当に(CD盤とデジタル盤の)切り替わりの時期じゃない?盤に出せてるっていうのは、本人たちもうれしいと思う」と、無事にデビューを果たした後輩たちを祝福した。

また、この日の放送では、先月、Mrs. GREEN APPLEの4thアルバム「Attitude」に収録されている楽曲「Attitude」のカバーを披露したときの話題に。番組スタッフから、「すさまじい反響だった」と言われた二宮は、「ありがたいことでございます」と感謝。二宮がカバーを披露したのは、4年ぶりだったそうで、「俺もビックリしたもんな。たまたまポコンって(時間が)空いたんだよね。それでも4時間くらいかかったから」と明かしつつ、「この周期で行くと、また4年後ですよね。でも、割と時間があるときにちゃんと作っておけば。聴きたいっていうときに聴けるっていうことになったらいいな」と意欲を見せていた。