ジャニーズJr.内の5人組ユニット・HiHi Jetsが、13日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 21:00~)に出演する。

  • 左から作間龍斗、橋本涼、高橋優斗、井上瑞稀、猪狩蒼弥

HiHi Jetsは『Mステ』単独初出演となり、「HiHi Jets」「ZENSHIN」「情熱ジャンボリー」の3曲をスペシャルメドレーでパフォーマンスする。

「HiHi Jets」について井上瑞稀は「僕たちのグループ名がついており、自分たちを代表するような曲。ローラースケートならではの疾走感と勢いに注目してほしいです!」とアピールし、高橋優斗は「ローラースケートならではのスピード感やステップに注目していただきたいです」、橋本涼も「サビのローラーダンスがすごく自分たちらしくなっているので見どころです」と語った。

さらに、「ZENSHIN」についても高橋は「個人的に大好きな曲。疲れているときに聞くと、すごく元気をもらえます!」と話し、「卒業を迎える皆さんやお疲れの皆さんにも聴いていただいて、前進するしかないんだなという気持ちになっていただけるよう歌いたいと思います」と意欲を示す。

作間龍斗は「3曲ともHiHi Jetsのオリジナル曲で、僕たちらしい、はっちゃけたノリの良い曲が詰まっています。それでもそれぞれの曲に個性があって、魅力的です」と話し、猪狩蒼弥も「とにかく楽しむぞ!というマインドの強い歌詞とメロディーなので、いい意味で頭を空っぽにして楽しんでもらいたいです」とアピール。

また、5人はそれぞれ、「緊張しますが、僕たちHiHi Jetsのカラーをお届けできるよう、精いっぱい頑張ります」(高橋)、「僕たちHiHi Jetsが前に進んでいく姿を見ていただけたらと思います! 全力で頑張ります!」(井上)、「ローラースケートの5人組ということを覚えていただけるように頑張ります」(橋本)、「楽曲やパフォーマンスを気に入っていただけたら、ライブや舞台に、気軽に遊びに来ていただきたいです」(猪狩)、「HiHi Jetsの楽しい空気感をみなさんにも体感していただけるように、精いっぱい頑張ります」(作間)と、意気込みを語っている。