King & Princeの永瀬廉が、26日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、大みそかに放送される『第70回NHK紅白歌合戦』の意気込みや、来年の目標を語った。

『紅白歌合戦』の2年連続出場に、永瀬は、「昨年は、デビューしたから呼んでもらえたのかなと思っていたので、2年目も呼んでいただけるのうれしいね。緊張するな~」「何の曲を歌うかも含めて、ぜひお楽しみにしていただけたら」と意気込みを。また、ファンだというFoorinが初出場することを聞き、「やった!『パプリカ』踊れるかな?楽しみだな」と大喜びしていた。

今年6月にスタートした同番組をはじめ、映画やドラマ出演など、多忙を極めた2019年。「今年はあっという間でした。来年もこの時期にラジオで良い年でしたって言いたいね」と振り返った永瀬は、1月に21歳の誕生日を迎えるにあたり、「嫌だな~。ずっと20歳でいって、10年後に30歳になりたいの。若くて可愛いまま過ごして、30歳でいきなり格好良くなりたい。まじで年取りたくない……」と吐露する場面も。

また、「来年の目標決まった!このラジオに先輩を呼びたい。僕がお世話になってる方を呼びたいね」と、関ジャニ∞の村上信五と大倉忠義、Kis-My-Ft2の玉森裕太、Hey! Say! JUMPの山田涼介、ジャニーズWESTの小瀧望の名前を列挙した永瀬。「玉さんとか、絶対に来てくれへん。『なんでお前のために時間作らなあかんねん』って絶対に言われる」と苦笑しつつ、「先輩を呼べるように頑張る!」と力強く宣言していた。