NEWSの小山慶一郎が、17日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜24:05~24:30)で、事務所後輩でSixTONESのメンバー・ジェシーとの親密な交流を明かした。

「週一くらいでご飯に行ってて」と、ジェシーと頻繁に会っていることを明かした小山。ジェシーから、「小山くん、今日は?」「何日が空いてますか?」と誘われるそうで、「後輩にこうやって誘われることって、あんまりなかったから。しかも、ジェシーは小さいときから知ってて、よく話してたし」と、可愛い後輩からの誘いにまんざらでもない様子。

また、SixTONESが来年1月にCDデビューすることから、「大人になったジェシー、これからデビューを迎えるジェシーとは、会話も昔と全然違う。デビューしてからのこととか、俺に聞いてくる」そう。最近、SixTONESのライブを鑑賞したという小山は、「やっぱりクオリティが高いと思いますし、みんなキャラも立ってる」と、後輩たちのパフォーマンス力を大絶賛していた。

一方で、「(ライブ中の)ジェシーのMCがまじ自由過ぎて。面白いんだけど」と話した小山。「俺とご飯食べてるときも、ちょっとボケたりしてくるのよ。真面目に話したい瞬間に、急にボケたりするんだよね。でも、かわいいんだよね」と苦笑しつつ、「いつもジェシーとは夜7時くらいから飯食って、1時くらいまでいるもんね。『ジェシー、もう帰らん?』みたいな」と、毎回大いに盛り上がっている様子だった。