ダンス&ボーカルグループ・超特急のカイ、リョウガ、ユーキが、きょう28日に放送されるフジテレビ系ドラマ『モトカレマニア』(毎週木曜22:00~)の副音声に登場する。3人がドラマの副音声を行うのは初めて。

  • (左から)ユーキ、リョウガ、よしこ、カイ=フジテレビ提供

超特急は、同ドラマで主題歌「Revival Love」を担当。副音声2回目となるガンバレルーヤ・よしことともに収録を行い、超特急のユーキの天然なコメントに、全員が一斉にツッコミを入れる場面もあった。また、よしこ、カイ、リョウガ、ユーキの掛け合いは必見だ。

収録を終えたカイは「すごく楽しかったです! 作中の話もしたんですけど、雑談も結構しまして…。今思えばほとんど作品から脱線した話だったかなと思います(笑)」、リョウガは「普段は1人でドラマを見るんですけど、こうやってみんなでワイワイしながら見るっていうのも楽しいなと思いました」、ユーキは「副音声はあまりやる機会はないので、いざ副音声をやってみると、すごく楽しかったです!」と感想をコメント。

よしこは「4話のメンディーさんとの副音声も楽しかったですけど、今回は3人のいい男に囲まれて、ちょっとホストクラブにいる感じでした。最高のVIPルームでした!(笑)」とご満悦の様子だった。

(C)フジテレビ