秋は観光のシーズンでもありますね。空気もよく澄んで空も高く感じます。紅葉がとてもキレイな季節となりました。今回は紅葉狩りで開運する方法をご紹介します。

秋は大きな財気を呼び込む季節

秋は、春に植えた稲が夏の強い陽の気を受けて、立派なお米に育ち、収穫ができる季節。収穫は収入へとつながります。金のエネルギーが最も高まる季節です。

そのため、秋は発展性のある大きな財運を蓄えるチャンスです。この季節に自分の中へ財気を取り込んでおくと、お金を集める大きなパワーが宿るため、収入がアップしやすくなります。

紅葉スポットに出かけて財気を蓄えよう

秋は木々も赤、オレンジ、黄色と鮮やかに美しく色づきます。見ているだけでも幸せな気持ちになれますが、紅葉は木の葉が活動的な陽の気をいっぱいに受け色づいたもの。嬉しいことに、蓄えられた陽の気は豊かな財運も動かし運んできてくれます。美しい紅葉は、財運を豊かに上げるパワースポットでもあります。

紅葉スポットに出かけましょう。そばに滝や清らかな小川があれば、水のエネルギーも強まりますので、お金が自分のもとに留まるパワーもプラスされ蓄財する力も強まります。

その土地の名産をおいしくいただき、温泉に入り、リラックスするのもおすすめです。喜びのアクションを加えることも、金運をアップさせるコツです。しばらくはその場所に留まり、充分に楽しい時間を過ごしましょう。

紅葉の写真を待ち受け画面にするとGOOD

キレイな景色を楽しんだら、忘れずに写真に撮りましょう。写真や絵にもパワーは宿ります。玄関に秋の風景画を飾ると、外から家の中へと金運を招くパワーがありますので、財運がアップします。プリントして玄関に飾りましょう。

スマートフォンの待ち受け画面にするのもおすすめです。ご家族やパートナーなど、大切な人と一緒の写真も、とてもいいですね。笑顔で写真を撮ることも運気をアップさせるポイントとなります。楽しい記憶のパワーで金のエネルギーが動き、倍増します。

いかかでしょうか。秋は気候も穏やかでレジャーにもいい季節ですね。紅葉を楽しみながら移り変わる季節を感じ、豊かな財運を引き寄せましょう。

筆者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1ハートスクール1to1主宰。幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引き寄せることができると実感する。Yahoo! 占いにてデジタルコンテンツ「霊通師 月香」を監修。スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Light