2019年10月から放送開始となったTVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、第6話「リルルは距離を縮めるようです!」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第6話「リルルは距離を縮めるようです!」より

●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』、第6話のあらすじ&場面カット

■第6話「リルルは距離を縮めるようです!」
ドルムントを拠点に、次々に改革を進めていく司だったが、帝国との本格的な衝突にも備える必要があった。
司が懸念しているのは、北部一帯を治める総督、オスロ―・エル・ギュスターヴ。彼の使う恐るべき戦略魔法、「天の炎」を、司は強く警戒する。
一方、リルルはフィンドルフから助けてもらった礼を、司に言えないでいた。自分を避けているフシもある司に、リルルは正面から向かい合う決意をするが……!?
その頃、遠く離れたエルム村では、ルーがある試練に立ち向かっていた。
(脚本:杉澤悟、絵コンテ:Royden B、演出:加藤顕、作画監督:徳永竜志/吉田雄一)

●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第6話Web予告

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会