芸能事務所・スウィートパワーのファン感謝祭「Sweet Power Special Event "colors"」が6日、都内で行われ、イベント前に内山理名、桐谷美玲、高杉真宙らが報道陣の取材に応じた。

  • 前列左から川島鈴遥、高月彩良、桜庭ななみ、内山理名、桐谷美玲、松風理咲、長見玲亜、竹内愛紗、後列左から森山瑛、松大航也、高杉真宙、岡田健史、荒木飛羽

同イベントは、芸能事務所のスウィートパワーに所属する女優やタレント、新人俳優がファンに対して感謝の気持ちをお返しする初めてのファン感謝祭。イベント前には報道陣向けの会見が行われ、同事務所に所属する12人が登場した。

冒頭ではメンバーを代表して内山が「スウィートパワー設立23年で、今日は初めてのイベントを行います。スウィートパワーは、スウィートパワーとスパイスパワーに女優、俳優と個性的な方がたくさん揃っています。そこで今日のイベントは"カラー"をテーマにしました。ファンの方には全コンテンツを楽しんでいただけたらと思います」とアピールし、「私自身は企画から関わってきたので、ファンの方と一緒に楽しみたいと思います」と笑顔を見せた。

桐谷も「スウィートパワー、スパイスパワー初めての試みということで、かなり試行錯誤しながら作ったステージになります。少しでも皆さんに楽しんでもらえたらと思いますので、一生懸命やりたいと思います」と話し、同事務所に所属して10年になる高杉は「こういうイベントは初めてで、こんなに後輩がいるんだと思ってドキドキしています。珍しく先輩ぶって頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。

会見中にはプライベートで今後やりたいことを問われた桐谷は「料理も頑張りたいですし、体作りも今一生懸命やっているので、引き続きしなやかな身体になっていきたいです」と意欲。対する高杉は「ロッククライミング」と答えるも、「前にサーフィンをやりたいと答えたんですけど1回もやっていません。今回もやらないかな(笑)。やるやる詐欺です(笑)」と笑いを誘っていた。