2019年7月から放送開始となったTVアニメ『女子高生の無駄づかい』より、第9話「おしゃれ」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第9話「おしゃれ」より

●TVアニメ『女子高生の無駄づかい』、第9話のあらすじ&場面カット

■第9話「おしゃれ」
ある日、スーパーで買い物を終えたロリは、帰り道で同級生をいじめている小学生たちを見かける。彼らにいじめをやめるように注意をするロリだったが、小学生たちは言うことを聞くようなそぶりもなく、ロリに対してどこの小学校に通っているんだと凄む始末。小学生に間違われたことに憤慨し、自分が高校生であると主張するロリ。しかし、小学生たちはロリの言うことをまるで信じようとしない。高校生ならもっと胸が大きいはずだと言われたロリはショックのあまり、買い物袋を落としてしまい……。
(脚本:福田裕子、絵コンテ:二村秀樹、演出:榎本守、作画監督:門智昭/鷲田敏弥/島崎望/マスケット、総作画監督:古川英樹/安田祥子)

●TVアニメーション「女子高生の無駄づかい」第9話予告

TVアニメ『女子高生の無駄づかい』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会