お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、きょう20日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)で、彼女とのエピソードを語る。

  • ロッチの中岡創一=日本テレビ提供

今回は、スタジオに「コンプレックスのある有名人」が集結。中岡のほか、安藤なつ(メイプル超合金)、えなりかずき、おかずクラブ、押切もえ、のり(オテンキ)、勝矢、ハリセンボン、ヒロミ、みちょぱ、りんごちゃんが、自身のコンプレックスを打ち明ける。

世間から「気持ち悪い」と言われている中岡は、長年付き合っている彼女が自分のことを「気持ち悪くない」と本気で思っていることを心配。彼女はアンガールズの田中卓志のことも「気持ち悪くない」と思っている上、木村拓哉のことを「カッコイイと思わない」と言い出したため、「目を覚ませ!」と大ゲンカになったエピソードを明かす。

一方、えなりは、女性に対して「自分を好きになるはずがない」と思い込み、「タクシー代を多めに渡してしまう」と告白。合コンでは卑屈になってしまい、「自分を何秒見た」「イケメンを何秒見た」など時間を計ってしまうという悲しい癖を明かす。さらに、「告白している最中に女性が電話に出たんですが、その電話から着信音が…」と、悲劇体験を語る。