アイドルグループ・TOKIOの松岡昌宏が、17日(20:30~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『10万円でできるかな』に出演し、1,000円ガチャに初挑戦する。

  • 左から千賀健永、松岡昌宏=テレビ朝日提供

松岡はジャニーズ事務所の後輩であるKis-My-Ft2の千賀健永とともに、1,000円ガチャに挑戦。松岡に対して、キスマイもサンドウィッチマンも「松岡さん、当てそうだなぁ」と、大きな期待を寄せる。

しかし、期待したような大当たりは簡単には出てこない。千賀以上に苦戦し、ピンチの松岡は思わず「時代はキスマイか!?」と絶叫する場面も。そんな中、苦戦を強いられ続けていた松岡が、ついに先輩の意地を見せることに。そこで引き当てた高額商品とは。

今夜の放送では、『進ぬ!電波少年』(日本テレビ)の企画「電波少年的懸賞生活」でも知られるなすびが、3カ月間ひたすら匿名で懸賞に応募する企画も。今回は、あらゆる仕事の合間に、ハガキ・ネット懸賞など合計1万通の懸賞に応募したなすび・キスマイ・サンドウィッチマンの10人の、過酷な奮闘の日々を紹介する。さらに、「食品」「旅行レジャー」「現金・金券」「家電」「車」の部門別に当選結果を発表していく。

  • なすび=同