お笑い芸人のケンドーコバヤシが、9日(24:20~)にAbemaTVで配信された『アメトーーク!』で、セクシービデオについての持論を語った。
『テレビ朝日ネオバラ&AbemaTVリレーーー→放送WEEK』と題し、地上波放送後、AbemaTVでオリジナル企画を配信。ケンドーコバヤシのほか、笑い飯・西田幸治、かまいたち・山内健司が出演し、「AVサミット2019」が開催された。
「輝く!俺だけのAV大賞」では、それぞれの「俺だけの最優秀作品賞」や「俺だけの主演女優賞」を発表。マジックミラー号の作品が紹介されると、「渋谷で見たことがある!」「ドライバーに会ったことがある」など“マジックミラー号”の目撃談で盛り上がる一幕も。
また「ド~なる、ド~するAV業界!!」では、セクシービデオ業界の未来についての熱い議論が交わされた。ケンドーコバヤシは「スマホの普及によって、若い人がAVを買わないで無料の動画を探して見るというのが非常に多い」と述べ、「稼げる世界じゃなかったら、きれいな人もどんどん業界から離れて行く。だからお金は払えるだけ払え! どんどんお金を落としていこう!」と力説。出演者から一斉に拍手がわき起こっていた。