フジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウス』(毎週月曜21:00~)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が6日、同ドラマの公式ブログを更新。共演する俳優の丸山智己との“ぶりっ子ポーズ”や女優の山口紗弥加との“ウサギ”写真を公開した。

  • 鈴木伸之

    『ラジエーションハウス』のアメブロ公式ブログより

レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く同作。甘春総合病院で働き始めた主人公の診療放射線技師・五十嵐唯織を窪田正孝が、放射線科医・甘春杏を本田翼が演じ、鈴木は唯織の恋のライバルであるイケメン整形外科医・辻村駿太郎を演じている。

鈴木は、第5話の放送日に「GW最終日!!」と題してブログを更新し、「皆さんステキなGWは過ごせましたか!?長い方では10日間のお休みの方もいらっしゃったと思うので、明日からの仕事への切り替え頑張ってください!!」とメッセージ。「本日21時からの第5話では命がテーマにもなっています!! 皆さん遠出の疲れもあるかと思いますが、お家でラジハを観てゆっくりされてください」と呼びかけた。

そして、「アプリを使って加工した写真に、山口さん、丸山さんが、写ってくださいました」と、山口と“ウサギ”に変身した写真や、大きなリボンを付けてぶりっ子ポーズをした丸山との写真を披露した。

この投稿に、ファンから「最高」「めちゃくちゃ可愛い」「かわいすぎ」「可愛い!(笑)」「かっ、可愛い」「新たな一面を見られて嬉しい」「これはダメだよ!!!可愛すぎる!!」「女子辞めたいレベルに伸くん可愛すぎるwww」「いつものカッコいいオフショットとは違ってかわいい」などと絶賛の声が寄せられた。

  • 鈴木伸之
  • 鈴木伸之