ソニーミュージック新人開発部門SDグループが手掛ける、個性派演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」 の若手メンバーで構成されたダンスボーカルグループ「銀河団」のメンバー・宮内伊織が、6日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜20:00~)に出演した。

  • 宮内伊織

同グループは、矢代卓也、織部典成、劇団番町ボーイズ☆候補生の澤田優からなるダンスボーカルグループとして、2017年5月に1stシングルを発売後、現在までに3枚のシングルを発売している。4月に新メンバーとして宮内が加入し、新生銀河団としてのワンマンライブも行なった。

宮内は「ショートショートスカッと」の「年齢確認を拒否る女」に出演。ダレノガレ明美演じる女性に年齢確認を拒否されて困っている店員を、機転を利かせて助けるという大学生を演じた。

宮内伊織 コメント

僕は『スカッとジャパン』を家族みんなでいつも観ていたので出演が決まった時は本当にびっくりしました。
今回、コンビニの困ったお客さんを知的に撃退する大学生の東大志を演じさせていただきましたが、 迷惑なお客さんに屈しない度胸と困っている人を知的に助けるという優しさの対比を意識して演技しました。
現場の空気もとてもあたたかく本当に楽しい撮影でした。
これから役者として様々なことを学び、一回りも二回りも成長した宮内伊織になって、また、出演させていただけるように頑張ります。