米米CLUBのダンサー&振付をメインに活躍していたメンバーが、きょう21日に放送されるTBS系バラエティ番組『爆報! THE フライデー』(毎週金曜19:00~20:00)で、驚きの職業に転身してセレブ生活を送っていたことが明らかになる。

  • 『爆報! THE フライデー』

    『爆報! THE フライデー』で米米CLUBのメンバーMの驚きの転身が明らかに

「浪漫飛行」「君がいるだけで」などの大ヒット曲で人気を博したポップグループ・米米CLUB。同グループでダンサー&振付をメインに活躍していたメンバーMは驚きの職業に転身し一発逆転し、セレブ生活を送っていた。その生活ぶりとは?

1984年のドラフト会議で日本ハムファイターズから1位指名を受け、プロ入りしたKの現在も紹介。1996年に移籍した読売ジャイアンツではセ・リーグの初代最優秀中継ぎ投手にも選ばれたこともあるKだが、現役引退後の現在は野球と180度違う職業に転身していた。

ミスマガジンに選ばれたのを皮切りに、応募した数々のミス・コンテストに受賞して“ミスコンの女王”と称されたSは、人気ドラマ俳優と結婚。そして、子供が人気子役として活躍していることが明らかに。

さらに、新宿・歌舞伎町のホストクラブでNo.1ホストにのぼりつめ、“伝説のジゴロ”と称された男・Fの今にも迫る。現在彼は、アパート暮らしをしながら、若者に人気の職業で一発逆転を狙っていた。

(C)TBS