2018年7月から放送されているTVアニメ『ちおちゃんの通学路』より、第7話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第7話より

●TVアニメ『ちおちゃんの通学路』、第7話のあらすじ&場面カット

■第7話Aパート「コンビニちおちゃん」
毎月楽しみにしている“コアな海外のゲーム雑誌”を求め、いつものコンビニに向かうちおちゃん。しかし、そこにはいつもの雑誌はなく、代わりに鎮座していたのは見慣れないBLゲーム雑誌。「まさか、ホ●に駆逐されてしまった……!?」と絶望に打ちひしがれるちおちゃんだったが、試しに読んでみるとまんざらでもない様子。意を決して購入を決めレジへ向かったのだが、そこには……!?
■第7話Bパート「ちおちゃんと決闘」
私立永平女学院。それは知る人ぞ知る、超お嬢様学校。突如通学路に現れたその小学生は、談笑しながら登校するちおちゃんと真奈菜を襲撃!真奈菜は瞬殺されてしまう。なんとか少女を拘束し、事情を聞こうとするふたりだったが、一瞬の隙を突かれ逃げられてしまった!彼女がふたりを襲った目的とは……?
■第7話Cパート「あの日のおもかげ」

TVアニメ『ちおちゃんの通学路』は、TOKYO MXほかにて放送中。8月18日(土)の18時00分からはニコニコ生放送で、第1話~第6話の振り返り上映会が行われるので、こちらもチェックしておきたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2018 川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会