カルビ以外にも美味な肉が充実

カルビ以外には、やはりホルモンを食べて欲しい。特におすすめしたいのが、牛ホルモンの「コプチャン」(税別590円)。冷凍せずにチルドで運んでそのまま提供しているとのことで、とてもふっくらしており、プリプリで脂が甘くて最高に旨い。

  • 「コプチャン」(税別590円)はプリプリでとろけるような甘さがたまらない

また、味の癖がなくシャキシャキした食感も楽しい「コブクロ」(税別490円)、臭みが少なく食べやすいと評判でしかも安い「豚レバー」(税別290円)と、どれも新鮮で、ホルモンが苦手な人でも全然いけちゃうはず。

  • 新鮮なホルモンでグイグイビールが進んでしょうがない

つかみ取りは500円でチャレンジできるから、もしも思うようにつかめなくても、どちらにしても価格的には絶対お得。また、今年から始めたサービスとして、300g未満に終わった場合には、デザートの「ハニーフラッシュ」(税別320円)がプレゼントされるのが嬉しい。

  • 「ハニーフラッシュ」(税別320円)は安納芋の甘さにうっとり

こちらは温かい安納芋の上にアイスクリームが乗せられたもので、ホクホクした安納芋がアイスよりもあま~い! 肉をガシガシ食べた後の胃が喜ぶのがわかる優しいスイーツだ。また、SNSに「# 伊藤課長」で投稿してくれたお客さん全員に、ハイボールまたはソフトドリンクが1杯プレゼントされる。

みんなで盛り上がれてお得に美味しいカルビを食べられる「肉のつかみ取りキャンペーン」はもちろん、ホルモンの美味しさが際立っている「伊藤課長 代々木駅前店」。ちなみに、伊藤(または伊東)課長は名刺を提示すると、通常1回のところ2回つかみ取りにチャレンジできるから、都内の企業にお勤めの伊藤(または伊東)さんたちよ! 今すぐ出世して8月31日までに「伊藤課長 代々木駅前店」に駆けつけるんだ!

  • これだけ食べられたらうれしさしかない!

●information
「伊藤課長 代々木駅前店」
東京都渋谷区代々木1-38-8 那須ビル B1F
03-5358-2707
営業時間:17時~23時30分
定休日:無(12月31日~1月2日は休業)
※「赤字上等! 肉のつかみ取りキャンペーン」は8月1日~8月31日の期間限定で浅草駅ビル店、神田東口店、代々木駅前店の3店舗で開催中