ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが、7日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)にVTR出演。ISSAが好きな人へのアプローチ方法を明かして盛り上がった。

001のalt要素

ISSA

今回、ブルゾンちえみ with Bが、6日に新曲「U.S.A.」の発売記念イベントを行ったDA PUMPを直撃。ブルゾンが「イケイケのISSAは中学生時代にできあがっていて、ファーストキスはバスの後部座席で済ませました? Oh、U.S.A.」とネタでISSAのファーストキスをいじると、ISSAはノリノリで「あれは休みの日でした。当時の彼女と買い物に行き、その帰り、彼女のバス停が近づいてくるたびに僕の鼓動は高鳴り、止められない思いを口づけで表現しました」とポエム風に語った。

また、好きな人へのアプローチ方法を、海という設定でISSAが実演することに。女性役としてブルゾンが座っていると、ISSAはまさかの膝枕。ブルゾンは、「悪くない顔してる」とツッコまれると「嫌じゃないかも」と言い、「なるほど・・・やってんな!」と言い放って笑いを誘った。

スタジオトークで、ブルゾンは「さすがですよ。本当に熱かったです」と振り返り、青木源太アナウンサーらからも「さすがISSA先生」といった声が上がった。