2018年7月からMBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送開始となる戦慄の純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』、その放送開始日が、7月“13日の金曜日”に決定した。

さらにPV第二弾が公開され、本日6月1日(金)深夜アニメイズム枠にてTVCM「甘い篇-A」が初OAとなる。

PV第2弾では「いってきます」としおに満面の笑みで声をかけるさとうの姿が登場!「気を付けてね」とさとうを思い遣る、しお。二人はまさに相思相愛。「あなたしかいらない、ずっと一緒にいたい」というナレーションとともに玄関先でハグをする二人から溢れ出る多幸感は見るものを癒してしまう。かわいらしい映像の一方でBGMにはサイコで中毒性のあるナナヲアカリのOPテーマ「ワンルームシュガーライフ」のインストが使用され、そのギャップが本作の魅力を引き立てる。

●TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』PV第2弾/2018年7月より、MBS・TBS・BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送開始

本日初OAとなる「甘い篇-A」ではさとうとしおの二人の幸せな生活を描いたCMで、甘くて幸せ、そしてサイコな本作の物語と話題の新星アーティストのOP楽曲に期待が高まる映像となっている。

なお、「甘い篇-A」に続き、「甘い篇-B」「痛い篇」がそれぞれ6月8日(金)、6月15日(金)に放送予定となっているので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』は、2018年7月13日(金)より、MBS、TBSほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会