戦慄の純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』。2018年7月からのTVアニメ放送が予定されている本作より、主人公・松坂さとうのキュートでサイコな場面カットが公開された。

  • 松坂さとうのキュートでサイコな場面カットを公開

人差し指を口元にあて何かを内緒にしているキュートな姿や、熊耳をつけ、手でハートをかたどり、お客様に笑みを見せるさとう。お風呂でしおのかわいさに見惚れる姿も!さらに目を細めてしおを愛おしそうに見つめるさとうは、しおとの暮らしを心から幸せに感じている至福の表情となっている。そんな可愛らしい表情をたくさん見せてくれるさとうだが、暗闇の中冷酷な目つきで何かを見据える不気味な表情も……。とってもキュートな彼女が冷酷な表情を見せるその理由とは!?

さらに、ナナヲアカリが歌うOPテーマのタイトルが「ワンルームシュガーライフ」に決定。さとうとしおの甘くて幸せな生活を中心に繰り広げられる物語である本作にピッタリのタイトルで、本作が収録されたナナヲアカリのメジャー第1弾シングルCDは2018年8月22日に発売されることが決定している。アニメ盤は鍵空とみやき氏描き下ろしのスペシャルイラストパッケージ仕様。DVDには「ハッピーシュガーライフ」OPノンクレジット映像が収録される。

■ナナヲアカリのコメント
楽曲を制作して行く中で、これは“ハッピーシュガーライフ”を送る2人の物語でもあり、「小さな世界(ワンルーム)」で歌い始めた私と見つけてくれたあなたとの物語でもあるんじゃないかという思いがあって、“ワンルームシュガーライフ”というタイトルにさせて頂きました。“ハッピーシュガーライフ”気分のときはもちろん、自分のことがわからなくなってしまっていたり、納得いくような日々を送れていなかったりするときにも聴いてほしい歌です。

  • ナナヲアカリ

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』は、2018年7月よりMBSほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会