タレントのインリンが、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)にゲスト出演。グラビアアイドル時代の"M字開脚"写真で、MCの中居正広とゲストMCのバカリズムが盛り上がった。

001のalt要素

インリン

今回、「グラビアレジェンドSP」と題して、インリン、細川ふみえらが出演。インリンは「週刊誌で毎週のように袋とじになっていた」と当時を振り返り、「みなさん普通に出ているのにどうして隠さないといけないんだろうって。でも編集の人に『袋とじ女王いいじゃないですか』と言われて、だったらいいかなって」と笑った。

そして、当時のインリンの袋とじを中居が開封することに。中居は、「袋とじ開けるときはどんな感じ?」と聞かれると、「カチンカチンですよ」と爆笑を誘い、「俺、手で切ってたからな」とカッターにやや手こずりながら開封した。また、"飛び出すM字開脚"も紹介され、バカリズムと「ドドーン!」と何度も開いて大笑い。「エロさ超えてる。笑っちゃう」とニヤニヤしていた。

最後に"ココロジスト"の心理カウンセラー・小高千枝氏が、中居とバカリズムについて「お二人の行動を見ていると、前のめり加減がすごかった」と指摘すると、2人は顔を合わせて照れ笑い。中居は「絶対にバレないようにと思った。変なじじいだと思われたくなかったから抑えようと…抑え切れてなかった」とコメントしていた。