映画パーソナリティのコトブキツカサが、きょう6日に配信されるインターネットテレビ局・AbemaTVの連続ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』の第5話(22:00~22:30)にゲスト出演し、タロット占い師役で女装姿を披露する。

コトブキツカサ演じるカオティック真香莉(右)と夏菜演じる御倉花(左)

このドラマは、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間は「ひぐらし信用金庫」の融資室受付という冴えないOLから一転、夜になると源氏名・一条彩華となり、お客やホステスのトラブルを解決する伝説のキャバ嬢として大阪・ミナミのクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するという物語。AbemaTVと朝日放送(ABC)による初の共同制作ドラマだ。

第5話でコトブキが演じるのは、クラブ「セ・ラ・ヴィ」で働き始めた新人キャバ嬢・理沙(柳ゆり菜)の客で、タロット占い師のカオティック真香莉。理沙がカオティック真香莉に利用されているのではないかと、黒服の塚原貴志(庄野崎謙)が疑い始め、心配した舞(岡本夏美)が「ひぐらし信用金庫」で働く御倉花(夏菜)のもとを訪ねる。

コトブキは「初めてドラマで女装をし、女性言葉を話し、誰にも求められていないにもかかわらず体重を10キロ減量して出演させてもらいました」と体重を10キロも落としたことを告白。「一般的には知る事が出来ないキャバクラの裏側が垣間見られる『ハケンのキャバ嬢・彩華』ぜひ見て下さい! あと、原型をとどめていない風貌で出演している僕を見つけて(気づいて)下さい」と呼びかけている。

(C)AbemaTV