コカ・コーラシステムは6月5日、「スプライト エクストラ」(税別158円)を全国で発売する。
「スプライト」は、はじける強炭酸の刺激とレモンライムフレーバーの味わいが特徴の透明炭酸飲料。今回発売する「スプライト エクストラ」は、「難消化性デキストリン(食物繊維)」を配合した特定保健用食品。同社によると、「難消化性デキストリンは、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする」という。また、カロリー摂取量が気になる人に向けてカロリーゼロに仕上げたとのこと。
本当にあった退職・離職話 第64回 【漫画】「辞めないでくれ」退職を察知した上司。しかし、部下が申し出たのは“すごく嬉しい”内容で……
「2026年春のお城人気ランキングベスト30」初登場のお城が1位に! - 2位兵庫県・姫路城、3位大阪府・大坂城
紙巻たばこ「ラッキー・ストライク・ブラック・シリーズ」5銘柄を5月に値下げ - 470円→450円に
ウーバー配達員あるある 第103回 ゲーム欲しさに無理した結果…“頑張り”が涙目になったワケ
痛みや違和感なく「ゆっくりと目が見えなくなる」――日本の失明原因1位の緑内障、視野維持のためにできる“最大の防御”とは
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。