2017年2月12日、品川ステラボールにて、「20歳を迎える11月」の中野サンプラザでの「卒業コンサート」をもってその活動を終えると発表した、声優ユニット「every♥ing!」が、8月16日に再リリースの要望が高かったお試し版CD「ゆめいろ学院校歌」、そして9月6日に「ラストシングル」を発売することが決定した。

およそ3年前にリリースされ、瞬く間に完売した「ゆめいろ学院校歌」。今回の再リリースでは、ジャケットもリニューアル予定で、初回限定盤に同梱されるBlu-rayには、高画質・高音質に生まれ変わったMV&特典映像が収録される(収録内容は過去にリリースされた商品同梱DVDと同内容)。

また、9月6日にリリースされるラストシングルは初回限定盤・通常盤の2ラインナップで、初回限定盤に同梱されるDVDには新曲MVと4月1日に行われた「every♥ing!のゆめいろラジオ」最終回の模様が収録される。

そして、11月の中野サンプラザでの卒業コンサート前に、北海道から青森、群馬、岡山、大阪、福岡、愛知、沖縄といった全国を8カ所を巡る、卒業旅行ツアー「every♥ing!Graduation Trip with Y♡U!!」の開催も決定。ラストシングル発売&卒業旅行ツアー連動企画としてスペシャルな企画も開催予定となっているので、こちらも注目しておきたい。各詳細は公式サイトにて。