アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織(35)が1日、自身のブログで第3子妊娠を発表したことを受け、同じく元メンバーの後藤真希、辻希美、吉澤ひとみがブログで祝福した。

後藤真希(左)と辻希美

後藤は「かおりにベビーが おめでとうおめでとうおめでとう」と祝福し、「これから暑くなるし、体力大変だよね でもね、とても幸せそうな報告を貰えて、こちらまでまたもや幸せな気持ちに かおりーん、ベビーの誕生待ってるぜー」とメッセージ。

辻は「かおりんこと飯田かおりんがご懐妊発表がありましたね 嬉しぃねぇ ぃゃ~嬉しいです!!!!」と喜び、「育児しながらのマタニティライフは大変で、まして夏を超える妊婦さんはさらに大変だと思うけど 無理なくも、上の子居たら難しいけど そんなマタニティライフも楽しみながら元気なベビーちゃんを出産してね かおりん おめでとう!!!!」と祝った。

吉澤も「先輩ママ、飯田かおりんに新しい命が~!!ご報告をいただいた時、嬉しくて胸キュン!!!」と喜び、「育児をしながらのマタニティライフは大変だけど、元気なベビちゃんに会えるのを楽しみにしています これから暑くなるけど、体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んでね 本当におめでとうございます」とエール。さらに、「モーニング旦那のグループLINEでも、かおりん旦那さんへ祝福のメッセージが飛んでるみたい」と明かした。