お笑い芸人・ブルゾンちえみの初CMが決まった。22日から全国で放送されるブランド品買取サービス「ブランディア」の新CMで、モデルの菜々緒と共演する。

「ブランディア」のCMに出演するブルゾンちえみ

このCMは、菜々緒とブルゾンが、洋服やバッグを売るにストレスを感じている女性に物申すという内容で、ブルゾンは「あなた、ダメウーマン!」と言い放つ。

慣れないCM撮影に緊張気味のブルゾンは、朝早い撮影のスタートにもかかわらず、監督の細かな要求やニュアンスにもきちんと答えながら順調に進行。時にはアドリブも飛び出した。

また、スタジオに響き渡る「あなたダメウーマン!」の声に、モニターで見ていたスタッフからは「本物だ…」の声もあがっていた。

ブルゾンは、菜々緒について「クール、ですね。一度だけお会いしたことあるんですけど、本当に私とは真逆の体型でした。クールでした(笑)」と苦笑い。最近見た"ダメウーマン"を聞かれると、駅でイライラしている女性に「血眼に生きずに、8割くらいの力で、余裕を持って生きたらいいのにな」と思ったそうだ。

ちなみに、ブルゾンにとって今回が初のCM放送となるが、別ですでに撮影を終えているCMもあるという。