テクノポップユニット・Perfumeが、23日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~19:57)にゲスト出演。嵐の松本潤からダンスについてアドバイスをもらったエピソードを明かした。

左からPerfumeの樫野有香、西脇綾香、大本彩乃

嵐チームの"プラスワンゲスト"として参戦したPerfume。ゲーム前のトークタイムに、"かしゆか"こと樫野有香が「Perfumeのライブの映像がテレビで流れたときに松本さんが見たと言ってくださって、そのときに『振り付けがあんまりそろってないね』ってご指摘いただいた」と松本とのエピソードを披露した。

そして、かしゆかは「そのときにアドバイスをしていただいてからずっと心がけてやっております」と感謝。"あ~ちゃん"こと西脇綾香も「そこはストイックにやるべきだよねって、もう一度思い出した」と言うと、かしゆかは再び「あらためて気を引き締めました」と語った。

すると、二宮和也が「この間もみなさん見て言ってましたよ!『靴開発したらいいのにな』って」と明かし、松本は「言った!」と認め、「すごい踊りづらそうだったの」と説明。"のっち"こと大本彩乃が「靴が不安定だったんですよね」と言うように本人たちも踊りづらかったようで、あ~ちゃんは「松潤さんが言ってくれたらいろんな大人の人が動いてくれる」と期待した。