アイドルグループ・嵐の大野智が、19日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~19:57)で、昨年の誕生日に日付けが変わった瞬間メンバー4人からお祝いメールが届いたことを明かし、反響を呼んでいる。

今回、メンバーそれぞれ自慢話を披露し、大野智は「去年の誕生日に、日付けが変わった瞬間にメンバー4人からメールがきた」と明かし、「ニノが0:00、次に翔君が0:00、0:02が相葉ちゃん、0:03が松潤」と3分以内に全員から届いたと説明。櫻井翔も「その後、我々がそれぞれのフォルダにある大野智の写真を送り続けた」と加えると、大野は「それが一通り終わったのが0:13。いっぱいきた。ありがたかった」とうれしそうに語った。

このエピソードにファンは歓喜。ツイッター上では「大野くんへの誕生日メールの話聞いて泣いてる ええ話しや」「嵐さん ほんと仲良すぎ 最高かよ!!!!!」「もうこの自慢が素敵!!」「ホントに仲良しすぎて涙しか出てこない」「もう嵐さん素敵すぎる……」「さすがとしか言いようのない嵐愛」「嵐仲良すぎやし、かわいすぎる」「可愛すぎて爆発したい」と感動の声が上がっている。

また、松本潤は「世の中に出ていない嵐の音源を全部持っている。俺のパソコン超すごいの!」と得意げに話し、二宮和也は「嵐のファンクラブの会員番号1から5まではメンバーが所有している」と自慢。櫻井は「2009年にディズニーシーでミニコンサートをさせてもらったとき、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィーの"ビッグ5"と写真が撮れた。5人がそろうことはほとんどない。嵐でよかった」と振り返り、相葉雅紀は「横浜スタジアムに野球を見に行ったら、ローズが打ったファウルボールが俺の肩に当たった」と明かした。