なか卯は1月11日、「鰤(ぶり)丼」(税込790円)を全国の「なか卯」店舗で発売する。
同商品は、特製の漬けタレで仕上げた鰤の切り身を敷き詰めた丼。特製の漬けタレは、醤油をベースに黒みりんを加えて甘さととろみを生み出している。脂がのった旬の国産鰤と特製漬けタレのこってりとした味わいでご飯が進むとのこと。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
Z世代とはたらく 第102回 【漫画】職場の“競争・比較文化”にZ世代が出した答えとは?
【漫画】ジムに通えば 第45回 「筋肉触らせてくださいね!」ダレた日に“魔法の一言”でやる気が爆上がりした
主夫の暮らし 第108回 【漫画】「何か忘れてる気がする…」帰宅した瞬間に降りてきた“あの調味料”
田舎あるある 第136回 【漫画】内定報告で発覚した田舎特有の“エリート認定”文化
やばい同僚 第107回 【漫画】気付けば損する側に? 幹事に名乗り出る同僚の裏の狙いとは…?
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。